ブログ

八重洲本店

本格的な味が楽しめる新年会コースをご用意 | 番屋八重洲 2019/01/09

こんにちは、番屋 八重洲本店です。

友達や同僚などいろんな方と新年会を行うことが多くなるこの時期。年初めの新年会を美味しい料理を味わいながら行えるよう、当店ではイベリコ豚とハリハリ鍋が味わえる2つの新年会コースを用意しました。本格的な味が楽しめる当店で、ぜひ新年会をお楽しみください。

 

黄金出汁イベリコ豚しゃぶしゃぶ




当店では最高級のイベリコ豚をお客様に楽しんでいただくために、イベリコ豚の専門店と契約をしております。また、出汁にもこだわり既製の出汁を使用せず、当店オリジナルの昆布ベースの出汁を使用しています。特性出汁に最高級のイベリコ豚をくぐらせ、ネギやレタスなど野菜と合わせてお楽しみ下さい。イベリコ豚の最大の旨味である脂を堪能することができます。また、冷しゃぶコースもご用意しておりますので、ご希望であれば予約の際にお申し付けください。

 

大山鶏とつくねのハリハリ鍋




ハリハリ鍋のベースとなる出し汁は、鶏ガラをじっくりと時間をかけて煮出しています。鶏ガラの旨味が凝縮された出し汁に、厳選された大山鶏と野菜を入れてお楽しみください。新年会が続き太りがちなこの時期でもヘルシーな大山鶏とつくねのハリハリ鍋なら、体重増加を気にすることなくお楽しみいただけます。

 

さらに、両コースとも嬉しい2時間の飲み放題がついております。当店公式サイトよりご予約いただきますと通常の価格よりもさらにお得な値段で楽しんでいただくことができますので、ぜひご利用ください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。