ブログ

八重洲本店

暑気払いには当店特製の鍋料理をいかがでしょうか? | 番屋八重洲 2019/07/25

こんにちは、番屋 八重洲本店PR担当です。

暑さが続くこの季節、なんとなくバテ気味という方も多いのではないでしょうか。
そんな時は、当店特製の鍋料理で暑気払いはいかがでしょう。

当店では、夏でも食べたい絶品料理を多数ご用意しております。友人や同僚、家族と一緒に、アツアツ鍋で夏バテを吹き飛ばしましょう。

 

暑い季節だからこそアツアツの鍋で暑気払い!




鍋料理というと「冬に食べるもの」というイメージが強いかもしれません。

ですが、冷房などで夏の体は意外に冷えているもの。

そんな「隠れ冷え」を温めて、元気を取り戻させてくれるのが、番屋特製の鍋料理です。

当店では「番屋特製 もつ鍋」や「博多明太 もつ鍋」、「黄金出汁イベリコ豚しゃぶ」「特選 黒毛和牛すきやき」など、多彩なメニューをご用意しております。

なかでも「博多明太 もつ鍋」は、プリプリのもつとニラの香りがたまらない、ビールとの相性も抜群の一品となっております。

 

冷たいビールや冷酒もご用意しております




鍋料理に合う冷たいビールや冷酒も、当店では豊富にご用意しております。

特に日本酒の品揃えには力を入れており、浦霞、八海山、くどき上手ばくれん、酔鯨など、日本全国の名酒を取り揃えております。

絶品の鍋料理とご一緒に、お好みのお酒をお楽しみください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分。全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。
歓送迎会や同窓会のご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー
落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題。
くつろぎの個室空間でお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2398

オンライン予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。