ブログ

八重洲本店

ぷるぷる食感と確かな甘みをたっぷりと「番屋特製もつ鍋コース」 | 番屋八重洲 2019/08/22

こんにちは、番屋 八重洲本店PR担当です。

 

当店では、季節ごとの期間限定の宴会コースに加えて、しゃぶしゃぶ・すき焼き・もつ鍋の3つのお鍋のコースを通年でご提供しております。

暑い時期にお鍋のイメージはないかもしれませんが、暑いときだからこそ涼しい店内で食べるアツアツお鍋は最高ですよ。一年中ラーメンを食べるのと同じように、ぜひ夏にもお鍋を召し上がってください。

 

ぷるぷるの小腸をたっぷり楽しめます




当店のもつ鍋はぷるぷるとした食感と良質な脂の甘みが特徴の小腸を使っています。もつ鍋に欠かせないニラやごぼうがたっぷりと入ったお鍋がメインのもつ鍋コースは、お料理の数が7・8・9の3パターンをご用意しておりますので、ご利用シーンやご予算に合わせてお選びください。

3つのもつ鍋コースのうちのスタンダード、全8品コースの場合のお料理内容は以下のようになります。

【先 付】季節の小鉢
【お刺身】本日の鮮魚四点盛り
【メイン】番屋特製もつ鍋
【サラダ】合鴨とミックスビーンズのツナサラダ
【揚 物】えびの天婦羅 茄子の挟み揚げ
【箸休め】本日の箸休め
【お食事】〆のおうどん
【デザート】雪見だいふく

 

シーンを問わずにご利用いただける完全個室へご案内




当店では、ご利用人数に関わらずすべてのお客様を個室にご用意しております。壁と扉がある完全個室ですので、プライベートはもちろん、接待や会食といったビジネスシーンでもぜひご利用ください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分。全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。
歓送迎会や同窓会のご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー
落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題。
くつろぎの個室空間でお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2398

オンライン予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。