ブログ

八重洲本店

冷酒のお供に最適!鮮度抜群の海鮮料理 | 番屋八重洲 2019/07/11

こんにちは、番屋 八重洲本店PR担当です。

当店では、冷酒のお供に最適な、鮮度抜群の海鮮料理が人気です。

旬の魚介類をふんだんに使用した、番屋 八重洲本店自慢の海鮮料理を、ぜひご堪能ください。

 

新鮮な魚介を存分にお楽しみください




新鮮な魚介と良く冷えた冷酒の組み合わせは、夏の楽しみの一つですよね。

今夜は冷酒で大人の宴を楽しみたい…そんなご要望にお応えするのが、当店の海鮮料理です。

全国各地で水揚げされる旬の魚を、卸しや漁師から特別なルートで直接仕入れ、豪快な盛り合わせにしてご提供する「特選鮮魚八種盛り 【番屋 鮮魚鬼盛り】」は当店の名物メニューです。

味はもちろんのこと、豪快な見た目にも圧倒される一品となっております。

また、「老舗豊洲吉富 生本まぐろ四種盛り」もおすすめの逸品です。

鮮度抜群・こだわりのまぐろを、冷酒と共にゆっくりとお楽しみください。

 

居心地の良いお席をたっぷりご用意しております




当店では、大人の雰囲気が漂う、居心地の良いお席もたっぷりご用意しております。

デートや仲間内での飲み会に人気の4名様向け個室や、6名様向け個室、10~12名様向け個室など、さまざな個室を取り揃えております。

シチュエーションに応じてご相談を承りますので、まずはお気軽にお問合せください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分。全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。
歓送迎会や同窓会のご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー
落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題。
くつろぎの個室空間でお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。