ブログ

八重洲本店

当店でしか味わえない!自慢のメニューをご紹介 | 番屋八重洲 2019/01/23

こんにちは、番屋 八重洲本店です。

 

美味しい食事でパワーをチャージしようと考えている方も多いのではないでしょうか。今回はパワーの源になること間違いなし、当店でしか味わうことができない板前自慢の絶品メニューをご紹介します。

 

板前がこだわり抜いた究極の一品




ベースとなるカレー出汁は煮干しや焼きあごなど8種類の出汁と16種類のスパイスを使用。さらに、出汁にマイルドな風味を出すために牛乳と生クリームも混ぜ合わせ、丹精に3日間かけて仕込みを行います。板前がこだわり抜いたカレー出汁が生太麺のうどんにしっかりと絡み合い、絶妙な旨さを演出。この美味しさがお客様にも認められ、当店の看板メニューにもなっています。

 

選ばれし一流の味が楽しめる




当店の出汁巻き玉子は、誰でも作ることを許されている訳ではありません。「煮方」と呼ばれるベテランの板前だけが、出汁巻き玉子を作ることを認められています。腕を認められた一流の板前が作り出す一皿は、箸で割った瞬間に中から出汁が溢れ出る極上の一品です。

 

板前がこだわり抜いたカレーうどん、確かな腕を持つ人だけが作ることを許された出汁巻き玉子。板前が腕によりをかけて作り出した、当店でしか味わうことができない自慢の味をぜひご賞味ください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。