ブログ

八重洲本店

忙しいこの時期には栄養満点のサラダを | 番屋八重洲 2018/12/19

こんにちは、番屋 八重洲本店です。

毎年この時期になると接待、宴会、忘年会とお酒を飲む機会が増えてきて、毎日二日酔いでつらいという方が多いのではないでしょうか?二日酔いに、少しでもなりにくくするためには、まず睡眠をとることがとても大事です。分かっていてもつい寝るのが遅くなってしまいますが、思っている以上に睡眠は大切です。そして水分補給も忘れずに。お酒を飲んだ分だけお水を飲むと二日酔いになりにくいと言われています。一番大事なのが、栄養のいい、バランスのとれたものを食べることです。お酒を飲む機会には、ぜひ試してみてください。

 

贅沢な栄養満点サラダ




ズワイガニのシーザーサラダ800円(税込)

カニは栄養が優れているとイメージはあまりないかもしれません。しかしカニには、生活習慣病の予防に役立つといわれている、タウリンが豊富に含まれています。ビタミンの一つで美肌やダイエット、二日酔いの予防効果があると言われているナイアシンも含まれています。サラダに使われるアボカドには、血行を促して、内蔵の機能を高める働きのある、ビタミンEが多く含まれています。トマトには、風邪などの感染症にかかりにくくするビタミンA、美肌効果や感染症、ストレスに強くするビタミンC、血行の流れをよくするビタミンEとたくさんのビタミンが入っています。サラダは手軽に食べられて水分と栄養が満点です。お酒のおともにいかがでしょうか?

 

 心まであたたまる一品




心のケアには巻きたての「出汁巻き玉子700円(税抜)」がおすすめです。 ご注文いただいてから、当店こだわりの手作り出汁を使って巻き上げます。ナイフで切ると中から出汁があふれ出すという、ベテラン職人の技で巻き上げられた玉子は、優しい味わいでどこか懐かしい、ホッと心が温まるメニューです。

今年も残すところ、あとわずかになりました。毎日忙しいかと思いますが、少しの時間を見つけて、栄養満点で心温まるお料理を食べに来ていただければ光栄です。たくさんの暖かなお料理をご用意してお待ちしております。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。