ブログ

八重洲本店

女子会にぴったり!最高級イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース | 番屋八重洲 2018/11/08

こんにちは、番屋 八重洲本店です。

 

女子会といえば、おしゃべりやお酒はもちろん、おいしいメニューを囲むの大切な要素のひとつですよね。おいしくてヘルシーな、女性に嬉しいメニューとして人気なのが「しゃぶしゃぶ」です。「番屋⼋重洲」では、最高級イベリコ豚を使った絶品しゃぶしゃぶがメインとして楽しめるコースをご用意しております。女子会にもぜひご活用ください。

 


最高級「ベジョータ」を使ったしゃぶしゃぶ




 



 

 

スペイン・イベリコ地方でどんぐりを食べて育った「イベリコ豚」は、栄養素もうまみもたっぷりの高級食材として人気。上質な脂とヘルシーさを兼ね備えたイベリコ豚は、生ハムはもちろん、素材の味を活かした食べ方にもおすすめ。近年では、しゃぶしゃぶの食材としても人気になっています。当店では、イベリコ豚の中でも最高級の「ベジョータ」を使用した、特製しゃぶしゃぶをご提供しております。

 


ベジョータのしゃぶしゃぶが楽しめる宴会コース




 



 

当店では、メインに「黄金出汁イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」として全6品、または全7品が選べる2つのコースをご提供しております。だし汁にベジョータをしゃぶしゃぶし、レタスやねぎを一緒にくるんで食べるスタイルなので、おいしくてヘルシー。女子会にも自信を持っておすすめできるコースです。

 

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2398

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。