ブログ

八重洲本店

接待にも!黒毛和牛を使用したすき焼きコース | 番屋八重洲 2018/11/22

こんにちは、番屋 八重洲本店です。

 

寒い時期の宴会として好まれるのが鍋料理ですよね。大切なお客様のおもてなしや、接待で鍋料理を囲みたい時、外国人の方をお招きした宴会におすすめなのが「すき焼きコース」です。「番屋⼋重洲」のすき焼きは、国産黒毛和牛のみを使用した、大変お値打ちのコースとなっております。全席個室でビジネス上でのご利用にもぴったりです。

 

お値打ち価格で高品質のすき焼きをご提供しております


 



 

すき焼きのお肉といえばやっぱり牛肉ですよね。当店でご提供しているすき焼きは、国産黒毛和牛のみを使用しております。専門業者と年間契約を行うことで、品質の高い黒毛和牛を仕入れるコストを下げ、その分お客様にお値打ち価格としてご提供しております。黒毛和牛の特製すき焼きをメインでお楽しみいただけるコースは、メニューの品数に応じて4コースご用意しております。

 

全席個室で接待やおもてなしにも


 



 

せっかくすき焼きを楽しむならリラックスした空間で味わいたい、または接待やおもてなしの席としてご利用したい、という時にも当店なら安心です。当店は、全席完全個室のお店になっておりますので、少人数様から完全個室のお席にご案内いたします。プライベートからビジネスシーンまで、くつろぎながら当店のすき焼きをお召し上がりください。

 

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。