ブログ

八重洲本店

お酒へのこだわり!オススメのプレミアム飲み放題と逸品料理をご紹介! | 番屋八重洲 2018/10/25

こんにちは、番屋 八重洲本店です。

当店では旬の食材を使用した和料理をお楽しみいただけるだけでなく、こだわりの厳選お酒メニューもお楽しみいただけます。

お料理とお好みのお酒を合わせると不思議と美味しさも倍増しますよね。

今回は、お酒を飲む際にオススメの「プレミアム飲み放題」をご紹介します!

 

レアなお酒も楽しむならプレミアム飲み放題がオススメ!




当店では通常のコース料理に2時間の飲み放題が付いており、40種近いラインナップからお酒をお楽しみいただけます。

「さらにお酒を楽しみたい!」という方にオススメなのが「プレミアム飲み放題」です。通常のコース料理にプラス500円で飲み放題メニューがグレードアップ!

レアなお酒約10種が加わったメニューから飲み放題をお楽しみいただけます。どうぞお酒好きの方はご利用くださいませ!

 

美味しいお酒と一緒に頼みたい逸品料理!




美味しいお酒が見つかったら、それにピッタリのお料理が必要ですよね。今回はお酒によく合うおすすめの逸品料理をご紹介します!

熊本産 霜降り馬刺し

あっさりとした味わいとモチモチした食感が人気の馬刺しです。本場熊本から仕入れている霜降りの馬刺しはお酒にもピッタリです!

銀鱈の西京焼き

ほろほろとした身が人気の銀鱈。その美味しさを最大限に引き出す西京焼きで、ビールや日本酒、焼酎にもよく合う一品に仕上がっています!

 

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2398

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。