ブログ

八重洲本店

創業40年!大人の居酒屋で優雅なひと時を | 番屋八重洲 2019/03/08

こんにちは、番屋 八重洲本店です。

お仕事終わりや遊びつかれた一日の最後、和を感じる癒しの空間でお食事を楽しみませんか? ご案内するのは趣のある個室。どうぞ他のお客様に気兼ねなくお食事をお楽しみください。

 


古き良き時代を感じさせる外観




老舗ならではの佇まいは多くの皆様からご好評の声をいただいております。のれんを一歩くぐればそこはもう癒しの空間。少人数様から団体様まで対応可能な大小のお部屋がそろっています。

 


デートに最適の落ち着きある個室




こちらは障子で仕切られたテーブルタイプとなっており、デートや少人数様向けの個室です。4名様まで対応できますので、女子会やお友達同士での飲み会にもぜひご利用ください。

 


最大52名様までご利用いただける個室




団体様でも対応可能なこちらの個室は、パーティーやご宴会などにご利用いただくことが多くなっています。広々とした開放感のある空間の中にも和の良さを感じることができ、多くの方々にお褒めの言葉をいただいております。

その他、合コンや同窓会などグループでお越しいただいたお客様向けの個室もご用意しております。事前にご予約をいただくとご案内がスムーズになりますので、宴会の予定が決まった際には、お気軽にご連絡ください。

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。