ブログ

八重洲本店

当店自慢の日本酒で素敵な夜を・・・ | 番屋八重洲 2019/02/22

こんにちは、番屋 八重洲本店です。

飲みに行った時、普段ビールやカクテルを飲む方も、たまには日本酒も飲んでみてはいかがですか?当店には、料理の美味しさをより引き立てる日本酒の数々を用意しております。日本酒は常温、熱燗、冷などと飲み方はさまざまです。その日の料理やその日の気分に合わせ、厳選された日本酒の美味しさを味わってみてください。

 

山口県が生んだ最高金賞の名酒「獺祭」




「獺祭」、日本酒が好きな方も、そうでない方も、一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか。「獺祭」は醸造アルコールを使用しておらず、精米歩合50%以下の純米大吟醸のみ作っています。モンドセレクション最高金賞をも受賞した名酒「獺祭」。この美味しさを一度味わってみてください。

 

宮城県の銘酒「浦霞」




浦霞は宮城県で作られた日本酒。くせが少なく風味豊かであり後味もスッキリしているので、女性も含め、幅広い世代の方に人気のお酒です。また、大吟醸酒、吟醸酒、純米酒とラインナップも豊富なため、異論酒種類を飲み比べてみるのもありかも。オススメの一品です。

 

ご友人と飲みに行ったときに日本酒について詳しく語れると、一目置かれるかも!当店自慢の日本酒の数々。他にもたくさんの種類を揃えていますので、ぜひとも当店までお越しください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。