ブログ

八重洲本店

食後のデザートにも手を抜かないのが番屋流 | 番屋八重洲 2018/09/27

こんにちは、番屋 八重洲本店です。

「甘いものは別腹」と言って、幸せそうにデザートを食べる人を見ると、自分まで幸せな気持ちにさせてくれるものですよね。

当店ではたくさん飲んで食べた後にもお愉しみいただける、和風デザートをいくつかご用意させていただいております。

アツアツの料理やアルコールで火照った体をクールダウンさせてくれるアイスクリームは、デザートの定番と言っても過言ではないですよね。

 

食べるのが勿体ない?盛り付けが美しい逸品



あずきがたっぷり盛り付けられた、きな粉アイス最中(580円)は盛り付けも美しい逸品となります。

あずきには女性に嬉しい効果が沢山期待出来るのをご存知ですか?
食物繊維も豊富で炭水化物の代謝をサポートしてくれる役割もあるので、食後でも罪悪感なく愉しんでいただくことの出来る、嬉しいデザートでもあります。

 

アクセントのおこげが珍しいアイスクリーム



他にも真っ白な見た目が可愛らしい、おこげとバニラアイス カラメルソースがけ(580円)もおすすめです。

サクサクの食感のおこげと、ほろ苦いカラメルソースがかかった濃厚なバニラアイスが、バランスよく口の中で混じり合います。

やはりどんなにお腹がいっぱいであっても、甘い物で締めるのは醍醐味ですよね。

居酒屋だからと言って、デザートにも手を抜かないのが番屋流です。
お腹がいっぱいでも幸福感に浸れるデザートを、ご来店の際は是非お試しください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2398

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。