ブログ

新宿東口店

おしゃれな個室居酒屋で女子会はいかがでしょうか? 2023/04/18



こんにちは。
番屋 新宿東口店のPR担当です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、当店は女子会にもぴったりのおしゃれな個室をご用意しています。

 

女子会に嬉しい個室席で素敵な時間を


~少人数から大人数までOK~


当店は新宿周辺で女子会を開催するにはピッタリな居酒屋です。
お席は全て個室席にてご案内させていただきますので周りを気にせずにお食事を楽しみたいときに大変おすすめですよ。
またお席によって異なるインテリアは、モダンなエッセンスも取り入れた落ち着く和の空間。
是非店内の雰囲気もあわせてご注目ください。

少人数向けの個室はもちろんのこと10名様以上でも収容が可能な個室席など人数も幅広く対応できますので、大人数で検討している方もぜひ当店をご利用ください!
 

~ちょっとリッチな女子会に・・・~

   
仲の良いご友人とお鍋を囲んでの女子会はいかがでしょうか?
ほっと温まる、女子会におすすめのコースプランをご紹介いたします。

◆特選黒毛和牛の出汁しゃぶコース 2時間飲み放題付 6,000円(税込)

特選黒毛和牛の出汁しゃぶをメインに、オリジナリティ溢れる和食料理を全9品にてご用意。
昆布がベースの特製の出汁に厳選した黒毛和牛をくぐらせ、ネギやレタスをお肉ともにお召し上がりください。
お野菜もたっぷりと食べられる女性のお客さまには大人気のコースプランです。

 
 

いかがでしたでしょうか?
今回は女子会に嬉しい情報を中心にご紹介させていただきました。
新宿にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 


※画像はイメージです