ブログ

新宿東口店

新宿周辺でお酒が美味しい居酒屋なら[個室居酒屋 番屋]で宴会はいかがでしょうか? 2023/05/18



こんにちは。

番屋 新宿東口店のPR担当です。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


さて、今回は当店のお料理とお酒についてご紹介します!

 


お酒と料理が美味しい個室居酒屋


~こだわりの和食料理をご紹介~




番屋 新宿東口店では思考を凝らした和食料理を幅広くご用意しております。新鮮なお魚を使用したお刺身は宴会や飲み会に欠かせない逸品!

そのボリュームはテーブルに運ばれれば思わず歓声を上げてしまうほどのインパクトです。

宴会のネタとしてもご好評をいただいております。


また、贅沢にズワイガニを使用した「シーザーサラダ」は女性のお客様に人気メニューで、一度氷水に落としてシャッキリとさせたレタスに夏野菜としても定番のアボカド、トマトもフレッシュに盛り合わせたら、北海道産の本ズワイガニのほぐし身を主役として贅沢に乗せた逸品です。

お口に頬張れば口の中一杯にズワイガニの旨味が広がる、至極のサラダメニューをぜひともご賞味ください。


その他にも、注文が入ってから調理する「出汁巻き玉子」や〆の一杯としても好評をいただいている「幻のカレーうどん」などなど、お酒とあわせてお楽しみいただきたいお料理から〆の一杯までこだわりも様々。

心も体もほっこりする番屋の和食料理をぜひご賞味ください。


 


~お酒も種類豊富にご用意しております~




当店のドリンクメニューのラインナップには乾杯の定番、ビールをはじめお刺身や和食料理に相応しい日本酒や焼酎などもご用意しております。

また、新宿エリアでの飲み会でしたら飲み放題が付いた宴会コースもおすすめですよ!

たっぷり2時間の飲み放題が付いたプランは4,500円(税込)~ご案内しておりますので、ご予算やご利用のシーンなどに合わせて各種コースをお選びください。


こだわりの和食料理とご一緒に厳選のドリンクメニューを心ゆくまでお楽しみくださいませ。


 


いかがでしたでしょうか?

今回はこだわりのお酒とお料理を中心にご紹介させていただきました。

新宿にお越しの際はぜひ当店をご利用ください。

スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 


※画像はイメージです