ブログ

新宿東口店

新宿で飲み放題も楽しめる宴会プランがある居酒屋 2023/05/25



こんにちは。
番屋 新宿東口店のPR担当です。

当店では個室でご宴会を楽しんでいただくことができます。
飲み放題付きプランもございますので是非ご利用ください。
 


飲み放題が付いた宴会にぴったりなプラン




~ビールや日本酒など様々なアルコールが飲み放題!~



番屋 新宿東口店ではご宴会にぴったりな飲み放題付きのご宴会プランをご用意しています。
おすすめは厳選した黒毛和牛を味わえる宴会プラン。
黒毛和牛の質の良さを感じながら美味しくお召し上がりいただける、
『特選黒毛和牛すき焼きプラン』は2時間の飲み放題が付いてお一人様6,500円(税込)~ご用意しております。
また個別でのご提供なので様々な場にご利用いただけますよ。
季節の小鉢を始め、新鮮な海の幸を使ったお刺身や揚げ物など、メインのすき焼き以外にもご満足いただける逸品を取り揃えました。
また、飲み放題のメニューには乾杯にぴったりなビールや和食と相性の良い日本酒や焼酎、カクテルなど種類豊富なドリンクをお選びいただくことができますよ。
是非美味しい和食と多彩なドリンクで楽しいご宴会をお過ごしください。

 


~ゆったりと過ごせる個室でのご宴会~



接待やデート、お友達との飲み会や会社でのご宴会など様々なシーンでご利用いただける個室もご用意しています。
使い勝手の良いテーブル個室が14室、ゆったりと寛いでお食事が楽しめる掘りごたつ個室が14室、2名様~最大56名様と、大人数でのご宴会にも個室をご利用いただくことができます。
落ち着いた造りの個室ですので顔合わせなど大切なシーンにもご利用いただける雰囲気ですよ。
メインを選んでご利用いただけるご宴会プランも多数ございますので是非様々なシーンで当店のご宴会プランを個室でお楽しみください。
 
 

新宿駅より徒歩3分。
個室で宴会が楽しめる【番屋 新宿東口店】
大切なシーンにもぴったりな空間とお食事をご用意しています。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 
 

※画像はイメージです。