ブログ

新宿東口店

様々なシーンにご利用いただける個室をご用意しています 2023/05/11


こんにちは。

番屋 新宿東口店のPR担当です。


当店では様々なシーンでご利用いただけるお席をご用意しています。


周りを気にせず過ごせる個室でお食事が楽しめます


~様々なシーンにご利用ください~




番屋 新宿東口店では個室のご用意がございます。

ゆったりと寛いでのお食事を楽しむなら掘りごたつ席がおすすめ。

また、会社帰りの飲み会やご友人との飲み会には気軽にご利用いただけるテーブル個室で楽しくいかがですか?

個室はデートや大切な方とのお食事など2名様からの少人数様でのご利用も可能となっております。

さらに最大56名様までのご利用可能な個室もご用意していますので会社でのご宴会など大人数様でのご予約もお気軽にご相談ください。

様々なシーンにご利用いただける個室で是非楽しいお食事の時間をお過ごしくださいませ。


 


~こだわりの黒毛和牛が味わえるコース~




当店ではご宴会に最適なコースもご用意しています。

おすすめはこの時期さっぱりとお召し上がりいただける「特選黒毛和牛の出汁しゃぶコース」。

番屋で扱う黒毛和牛は、専門業者より高品質な和牛を仕入れておりお値打ち価格にて黒毛和牛を美味しくお楽しみいただけます。

「特選黒毛和牛の出汁しゃぶコース」は2時間の飲み放題が付いて6,000円(税込)~。

メイン料理の「黒毛和牛の出汁しゃぶ」は昆布ベースの特製出汁で味わっていただきます。

たっぷりのネギやレタスなどの野菜とご一緒にお召し上がりくださいませ。


 


JR新宿駅より徒歩3分。

様々なシーンにご利用いただける個室のある【番屋 新宿東口店】

ご宴会に最適なコース料理もご用意しています。

スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。


 


※画像はイメージです。