ブログ

新宿東口店

新宿駅徒歩3分の【番屋 新宿東口店】は全席個室!宴会にも最適なコースをご用意しています 2023/04/17


こんにちは。

番屋 新宿東口店のPR担当です。


今回は当店のご紹介をさせていただきます。

自慢の和食の数々を是非お召し上がりください。

[番屋]自慢の和食でご宴会はいかがですか?


~全席個室で楽しめる宴会を和食のコース~



当店では掘りごたつ席やテーブル席など、全席個室にてゆったりと寛ぎながらご宴会を楽しんでいただくことができます。
大人数でのご宴会に限らず、女子会やデートなど様々なシーンに合わせてご利用いただけますよ。
番屋自慢の和食の数々が味わえるコースはお一人様4,000円(税込)~ご用意。
旬の食材を使った季節を感じる料理にもちろん飲み放題も付いていますので、 美味しい料理と楽しいお酒を味わえる贅沢な時間を過ごしていただくことができます。
今しか味わえない逸品が揃うコースで楽しい宴会をお過ごしください。


~駅近好立地で様々な宴会に最適~


JR新宿駅より徒歩3分、丸の内線新宿三丁目駅B5出口より徒歩1分と、
駅近にある当店ならご宴会にも二次会にもどんなシーンにも便利。
最大宴会人数は56名様までと大型宴会にもご利用いただけます。
全席禁煙となっておりますが店内に喫煙所を設置しておりますので、 おタバコを吸われる方もそうでない方も安心してお食事を楽しんでいただくことができます。
当店板前が作る、全て手作り美しい和食の数々。
基本を大事にし、手間暇かけた和食の数々をお好みのお酒と合わせて是非ご堪能ください。





JR新宿駅より徒歩3分。
自慢の和食がいろいろと揃う【番屋 新宿東口店】 当店でしか味わえない極上の一品を是非ご堪能ください。

今後、お店の最新情報やキャンペーン・イベント情報、おすすめのお料理や食材のこだわりなどをこちらのブログにてお知らせいたします。
今後の更新もぜひご覧くださいませ。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。



※画像はイメージです。