ブログ

新宿東口店

新宿エリアの宴会を盛り上げる和食メニューをご紹介 2023/04/19




こんにちは。
番屋 新宿東口店のPR担当です。


当店こだわりのお料理で楽しいご宴会にしませんか?
 


宴会・飲み会を華やかなお料理で・・・


==各種宴会ご予約受付中==


当店は、全国各地の旬の鮮魚や国産黒毛和牛など、こだわった食材を仕入れております。

特に和食料理の中でも手間暇をかけて調理した「煮物料理」はお酒との相性も抜群!
飲み会や宴会などの集まりに人気のお料理です。
毎日厳選した食材から丁寧に出汁をとり、じっくりと煮込んだ自慢のお料理をぜひともご賞味ください。

当店では飲み放題が付いたコースプランもご用意しております。
番屋公式サイト限定クーポンもご用意しておりますので、ご利用シーンにあわせてご活用ください。

 

==食後にデザートはいかがでしょうか?==


番屋のお料理をお腹いっぱい楽しんだ後はデザートをお楽しみください。
おすすめは「番屋白玉クリームあんみつ」です。
現地から仕入れる寒天は職人が毎日手作りしています。
ふんわりもっちりとした白玉の食感、たっぷり使用したフルーツの甘みと酸味をどうぞお楽しみください。
 


 
 

いかがでしたでしょうか?
今回は番屋のお料理を中心にご紹介させていただきました。
新宿にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 


※画像はイメージです
※各メニュー、一部店舗によってはお取り扱いがない場合がございますので予めご了承ください。