ブログ

新宿東口店

おもてなしにもおすすめ、黒毛和牛のすき焼きコース| 番屋新宿 2019/02/08

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

お鍋料理にはいろいろなものがありますが、中でもすき焼きは、今も昔も日本を代表するお鍋のごちそうメニューです。「番屋新宿」では、お肉の質にこだわり、贅沢に黒毛和牛を使った絶品のすき焼きをご用意いたしました。ぜひ当店ならではの、お値打ち価格の黒毛和牛のすき焼きをお召し上がりください。

 

贅沢な宴会にはぜひすき焼きを囲みましょう


 



 

ワンランク上の宴会をしたい時や、大切な方のおもてなしをしたい時には、食べるものには特にこだわりたいところ。そんなご宴会には、ぜひ当店の黒毛和牛のすき焼きをご利用ください。当店は、黒毛和牛の専門店と契約することで、お値打ち価格での黒毛和牛の仕入れ行っております。寒い季節にもぴったり、上質なこだわりの黒毛和牛を使ったすき焼きをぜひ色々な宴会やお食事の場にご活用ください。

 

宴会コースのメニューも厳選した物ばかり


 



 

当店の黒毛和牛のすき焼きコースは、品数によってお好きなコースがお選びいただけます。一緒にお出ししているメニューも、鮮魚のお刺身やズワイガニと湯葉のべっ甲あんかけ、海老の天ぷらなど厳選した食材を使ったものばかり。大切なお客様へのお食事の席としても安心してご利用いただけますよ。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。