ブログ

新宿東口店

この冬はぜひ!新鮮なお造りをおいしいお酒と共に | 番屋新宿 2019/01/23

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

当店は落ち着いた雰囲気、新鮮素材や旬の素材を使った和食料理が魅力の「大人の居酒屋」となっております。そして人気メニューの一つがお造り!会食でもちょっとした付き合いでも、新鮮なお造りでお酒がどんどん進むこと間違い無しです!

 

あっさりした上品な旨み!霜降り馬刺し




まず紹介するお造りは馬刺し!熊本産の馬肉を使用しておりますが、熊本と言えば馬刺しが名物。あっさりとして、上品な旨みを感じる馬肉は生食でも美味。サシがしっかり入った馬刺しはさらに旨みも強く、とろける食感が魅力です。当店はしっかりとした霜降り馬肉なので絶品です!ぜひこの冬は、このとろける味を楽しんで頂けたらと思います。

 

プリプリとした新鮮魚介!番屋名物・鮮魚鬼盛り




8種の特選鮮魚を使った、番屋名物のお造りです!季節ごとのおいしいお魚を選んで、使用しております。豪華に盛られたお作りで、その名も「鮮魚鬼盛り」。どのお刺身もプリプリで新鮮、甘みや旨みが一口ごとに広がります。魅力はこれだけじゃありません。本来なら3,800円の所、税込1,980円となっております!番屋の看板メニューということで、特別なルートを使い、このコスト度外視の料金を実現しました!新鮮なお造りを、たっぷりとお楽しみくださいね。

 



日本酒も洋酒も充実。この冬は楽しい時間を、ぜひとも当店でお過ごしください!

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。