ブログ

新宿東口店

黒毛和牛をしゃぶしゃぶに!ワンランク上のしゃぶしゃぶをどうぞ | 番屋新宿 2019/02/22

こんにちは、番屋新宿店PR担当です。

 

日本で育った「和牛」は、今は海外の方からも支持を受けるほど高い人気を誇っています。日本の和牛の代名詞、黒毛和牛を使ったおいしいメニューはたくさんありますが、ワンランク上のしゃぶしゃぶはいかがでしょうか。「番屋新宿」では、贅沢な黒毛和牛を使った黄金出汁のしゃぶしゃぶをご提供しております。女子会から記念日のお食事まで、いつもと違った高級感あふれるしゃぶしゃぶをぜひお試しください。

 

専門店と契約しているので、お値打ち価格で楽しめます


 



 

黒毛和牛といえば、高級食材のイメージが高くなかなか食べられない、という人も多いですよね。当店では、黒毛和牛の専門店と契約を結ぶことで、仕入れのコストを抑えて上質な黒毛和牛を仕入れております。お客様にも、気軽に黒毛和牛のしゃぶしゃぶを楽しめる、宴会コースをして還元しておりますので、ぜひ当店のワンランク上のしゃぶしゃぶをお試しください。黄金出汁の中でしゃぶしゃぶした黒毛和牛をお野菜にくるんで召し上がるスタイルですので、お肉も野菜もバランスよくお召し上がりいただけますよ。

 

3つの宴会コースからお選びください


 



 

当店でご提供している黒毛和牛のしゃぶしゃぶ宴会コースは、品数が6品、7品、8品の3つのコースがございます。お好きなコースで黒毛和牛のしゃぶしゃぶをご堪能ください。

 

番屋新宿店は新宿駅東口徒歩3分、新宿三丁目徒歩1分!

全席完全個室180席、宴会56名様までOK!

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒や食事が楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

新宿で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2405

以上、番屋新宿店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。