ブログ

赤坂店

当店は全席個室 マイクが使える貸切フロアも | 番屋赤坂 2019/04/19

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

当店のお席の特徴は全てのお席が個室ということに加えて、全320席という大きなフロアが挙げられます。お席のタイプもいろいろなものがありますので、用途に応じてお選びいただければと思います。

 

歓送迎会や同窓会には別館貸切で




50名ほどの中規模の飲み会ならフロア貸切がおすすめです。写真は別館と呼ばれる64名様までご利用可能なお席となっています。こちらはマイクが使える貸切専用エリアとなっておりますので、歓送迎会や同窓会などにぴったりですよ。

 

少人数飲み会もおまかせください!




お席のタイプは実に様々、写真のようにデートにぴったりな2名様用のお席もございます。テーブル席・座敷・掘りごたつなど、ご利用シーンに合わせてお選びください。



飲み会やデート、合コンだけでなくビジネスシーンでご来店いただくお客様も大変多くいらっしゃいます。接待や会食など、特別な場にはぜひご利用ください。



しっとりとしたお部屋だけでなく、少し明るめのお部屋もございますので、ご希望があればご予約の際にぜひお申しつけください。ご家族の団らんや顔合わせのようなシーンでは少し明るいお部屋の方がおすすめです。

大切な場は、ぜひ当店の個室でお過ごしください。とっておきのお料理とお酒をご用意しておもてなしさせていただきます。

 

赤坂駅1分/創業35年、安心と信頼の実績。

総席数320席。神田でご宴会や接待なら番屋をご利用ください。

歓迎会・送別会ご予約随時承っております。
貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」。
エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースを多数ご用意しています。
寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。