ブログ

赤坂店

飲み放題付き!肉も魚も味わえる贅沢な宴会コース 2023/05/18




こんにちは。
番屋 赤坂店のPR担当です。
 

当店ではこだわりの黒毛和牛や新鮮な魚介が味わえるコースをご用意しています。

 

充実の飲み放題とこだわりの逸品が味わえる宴会にもぴったりなコース



~こだわりの黒毛和牛と新鮮な海の幸をご堪能ください~



番屋赤坂店では黒毛和牛にこだわり高品質な和牛を仕入れ、また鮮魚は全国各地より特別なルートで卸しや漁師から仕入れております。
そんな新鮮食材を使用した、肉も魚も味わえる贅沢なコースを今回はご紹介いたします。

「特選黒毛和牛の出汁しゃぶコース」は、2時間の飲み放題が付いて6,000円(税込)~ご用意。
メインの出汁しゃぶは、こだわりの黒毛和牛を昆布がベースの特製出汁にくぐらせて味わう一品です。
たっぷりのネギやレタスなどの野菜と共にお召し上がりください。
またお刺身の盛り合わせも味わうことができますので、肉料理魚料理とどちらもご堪能いただけるおすすめのコースとなっております。
是非当店で、美味しいお料理と共に楽しいご宴会にしませんか?
 

~大小様々な個室をご用意しています~


ゆったりとお食事を楽しんでいただける当店の個室席は、気の合う仲間と寛いで過ごせる掘りごたつ個室席や、お仕事帰りに気軽に立ち寄っていただけるテーブル個室席とございます。
2名様~ご利用いただけますので、デートや接待など大切なシーンにもぴったりですよ。
また、会社でのご宴会など団体様でのご利用でしたら最大120名様と大宴会のご利用も可能です。
是非お気軽にご相談くださいませ。

贅沢な空間で美味しい料理とお酒が味わえる【番屋 赤坂店】で是非楽しいお食事の時間をお過ごしください。

 
 



赤坂駅より徒歩1分。
こだわりの逸品を個室で味わえる【番屋 赤坂店】
宴会コースのご用意もございますので多彩なシーンにご利用ください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。