ブログ

赤坂店

番屋のこだわりドリンクで大人の飲み会はいかがでしょうか 2023/05/04



こんにちは。
番屋 赤坂店のPR担当です。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
 

さて、今回はおしゃれに飲み会を開催したい方にもうってつけな情報をお届けします。
 

おしゃれなドリンクで飲み会しませんか?


==各種宴会ご予約受付中==



当店では思考を凝らした和食料理に相応しいドリンクを種類豊富にご用意しております。特に日本酒はこだわりが満載で、比較的飲みやすい甘口のものから辛口の日本酒などその日の気分でお選びいただけます。

またご宴会や飲み会には、日本酒をはじめとした様々なドリンクメニューがお楽しみいただける飲み放題付コースをぜひともご利用ください。
当店の飲み放題プランは日本各地から厳選して取り揃えた日本酒・焼酎の銘柄をはじめ、その他にもフルーツの甘味が美味しい果実酒やウィスキー・カクテルドリンクなどもご用意しております。

さらにお一人様プラス1,000円(税込)にて【プレミアム飲み放題】に変更することも可能です。プレミアム飲み放題】では日本酒・焼酎の種類もさらに幅広く提供させていただいております。お飲み物をメインとした飲み会などにはぜひともこちらのプレミアム飲み放題をセットでご利用してみてはいかがでしょうか。

 

==おしゃれな空間にこだわるなら…==



オトナな宴会を開催したい方にもぴったりな当店は、和モダンな個室席でゆったりとお食事をお楽しみいただけます。
大小共にご用意している個室席は、接待をはじめワンランク上のお食事にも相応しい空間となっていますよ。
靴を脱いでゆったりと座れる掘りごたつ席などもございますので、ご希望のお席がございましたらご予約の際にお申し付けください。

個室空間で番屋のこだわったドリンクメニューで乾杯!
落ち着いた空間で、おしゃれなドリンクと共に飲み会を開催してみてはいかがでしょうか。

 
 
いかがでしたでしょうか?
今回はおしゃれな飲み会にうってつけな情報を中心にご紹介させていただきました。
赤坂にお越しの際はぜひとも当店をご利用ください。
スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 


※画像はイメージです