ブログ

赤坂店

こだわりの和食に合わせて堪能して欲しい日本酒をご用意しています 2023/04/28

こんにちは。
番屋 赤坂店のPR担当です。

暖かな南風の心地よい好季節を迎えましたが、
皆さまいかが過ごしでしょうか。

 

当店では自慢の和食に合う日本酒も豊富にご用意しています。
全室個室の番屋 赤坂店でゆったりとお食事をお楽しみください。

 

ゆったりと食事を楽しめる個室で味わう自慢の和食と日本酒



~種類豊富な日本酒をご用意しています~


自慢の和食に是非合わせて堪能していただきたいお酒が日本酒。
全国より厳選した日本酒は甘口のものから辛口のものまでお好みに合わせてお選びいただけます。
ご宴会には日本酒も飲み放題で楽しめる飲み放題付きコースで是非とうぞ。
通常の飲み放題ではほんの数種類の日本酒のご用意となりますが、日本酒好きの方には山口の「獺祭」や新潟の「八海山」などの地酒が追加された『プレミアム飲み放題』へのランクアップがおすすめです。
プラス1,000円(税込)で変更が可能ですので、是非贅沢な飲み放題でご宴会を盛り上げてくださいね。

 

~日本酒に合わせてほしいこだわりの和食~


日本酒と相性抜群のおすすめ和食「黒毛和牛の肉じゃが」は、ほっこりする美味しさの中に黒毛和牛のコクと贅沢さをプラスしました。
番屋秘伝の黄金だしがたっぷりと染み込んだ肉じゃがはキリっとした日本酒と良く合う一品です。
また、長年愛されている「イベリコ豚の角煮」は10時間もの時間煮込み続けたこだわりメニューで、創業当時からレシピを変えずに伝統の味を守り続けています。
ご来店の際には是非日本酒と手間暇かけた逸品を合わせてご賞味ください。
全室個室でのご用意となりますのでゆったりとお食事を楽しんでいただけます。

 
 

赤坂駅より徒歩1分
素材にこだわった和食が味わえる【番屋 赤坂店】
料理に合う日本酒も豊富にご用意しています。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。