ブログ

赤坂店

赤坂駅近で新鮮な海の幸を使った海鮮料理も味わえる居酒屋 2023/05/25



こんにちは。
番屋 赤坂店のPR担当です。

当店は新鮮な海の幸が楽しめる居酒屋です。
コースでのご用意もございますので飲み会や各種ご宴会に是非ご利用ください。

 

全国各地より仕入れた新鮮な海鮮料理



~宴会プランでも味わえる新鮮な海の幸~


番屋 赤坂店では、全国各地から仕入れた新鮮な海の幸が味わえる海鮮料理もご用意しています。
鮮度が命のお刺身は豪快な盛り合わせでも味わうことができますが、飲み会やご宴会には海鮮料理も味わえる宴会コースがおすすめです。
おすすめは旬の食材を使った季節限定の逸品が味わえる、
【夏野菜と牛肉の蒸し陶板コース】。
旬の野菜と厳選した牛肉を蒸しあげて仕上げるので、夏野菜には甘味と旨味がより凝縮され、牛肉も余計な脂が落ちてさっぱりと味わうことができますよ。
そしてその日仕入れた自慢の鮮魚の刺身盛り合わせも味わうことができる、夏限定のコースとなっております。
2時間の飲み放題が付いているので各種ご宴会にもぴったりです。
こちらのコースはお一人様5,000円(税込)~。
暑い季節にも美味しく食べられる逸品と種類豊富なドリンクを合わせて是非楽しいご宴会をお過ごしください。

 

~多彩なシーンに◎駅近好立地な居酒屋です~


赤坂駅より徒歩1分と駅近にある当店は飲み会やご宴会にも集まりやすく、二次会などにも帰りの電車を気にせず思いっきり楽しめる居酒屋です。
また、ゆったりと食事が堪能できる掘りごたつ個室や気軽にご利用いただけるテーブル個室をご用意しています。
2名様~最大120名様と少人数から大人数までのご宴会に対応できますので様々なシーンにご利用いただいけますよ。
デートや接待など大切なシーンにもぴったりな当店で是非こだわりの逸品を心ゆくまでご堪能ください。

 
 


赤坂駅より徒歩1分。
新鮮な海の幸を使った海鮮料理や旬の食材を使った逸品が味わえる【番屋 赤坂店】
大切なシーンにもぴったりな空間とお食事をご用意しています。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

※画像はイメージです。