ブログ

赤坂店

豪華絢爛!テーブルを彩るのは番屋自慢のお造り | 番屋赤坂 2019/04/05

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

皆様いかがお過ごしですか?ついに4月を迎えましたね!お花見や新生活の準備をはじめ、春ならではの予定が入っている方も少なくないはず。

爽やかな春は外に出る足も軽やかになりませんか?今週末に、外で食事でもしたいなと考えている方は、番屋赤坂へぜひお越しください。

本日は、番屋自慢のお造りがご堪能いただけるメニューをご紹介いたします。

 

豪快な盛り付けに目を奪われる鮮魚の鬼盛り!




特選鮮魚盛り合わせ 番屋名物 鮮魚鬼盛り

番屋では、新鮮な鮮魚をお客様に味わっていただきたく、毎日全国各地から特別なルートで新鮮な海の幸を直接仕入れています。季節の旬に合わせた鮮魚が盛りだくさん!目でも驚き、味でも驚く番屋自慢の鮮魚の鬼盛りをぜひお召し上がりください。

 

陸のお造りもご用意しています




熊本産 霜降り馬刺し

新鮮な海の幸が楽しめる鮮魚の鬼盛りをご紹介しましたが、今度は陸のお造りはいかがですか?

番屋では、生産量全国一位「熊本県産」の霜降り馬刺しをご堪能いただけます。馬刺しの脂は融点が他の肉に比べ低く旨みを含んだ脂が口の中でとろけます。とろける馬刺しをぜひお試しください。

番屋赤坂では、こだわり食材を使った逸品をご用意しております。

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみください。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能ください!

 

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。