ブログ

赤坂店

たっぷり3時間楽しめちゃう数量限定プラン | 番屋赤坂 2019/03/22

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

皆様いかがお過ごしですか?3月も下旬になって暖かく過ごすことができる日も増えましたね。歓送迎会が増えるこの季節は、当店自慢のコースがおすすめです。どうせコースを楽しむならお得で内容も充実している特別なプランでお食事を楽しみたいと思いませんか?

当店では、多くのコースをご用意していますが、その中から特におすすめのプランをご紹介いたします。

 

選べるメイン+飲み放題3時間の数量限定プラン




華コース/選べるメイン/全8品/5,500円(税込)

【先付】季節の小鉢

【お刺身】本日の鮮魚三点盛り

【メイン】秋野菜と蒸し豚味噌陶板、イベリコ豚しゃぶしゃぶ、牛もつ鍋  ※お好きな物をお選びください。

【サラダ】鶏照り焼き揚げごぼうサラダ

【逸品】明太出汁巻き玉子

【揚げ物】えびの天婦羅 蓮根はさみ揚げ

【お食事】冷やしきつねうどん、鍋用おうどん ※+500円でお食事をカレーうどんに変更できます

【デザート】リンゴアイス

 

こちらのコースは数量&赤坂店限定!しかも飲み放題3時間付きで食事も会話もたっぷり楽しめちゃいます。

なんと言っても、メインはお好きな料理を選んでいただけますので、ご来店いただく季節や、ご宴会に参加される方の好みに合わせられます。数量限定のコースですので、ご利用をご希望の際はお早目のご予約がおすすめです。

 

ご宴会にぴったりの雰囲気のある個室




テーブル席の個室は10名様~12名様

お履き物を脱いでからお上がりいただくタイプのテーブル席です。壁や扉がしっかりありながらも、天井が吹き抜けで程よい解放感の中で過ごしていただけます。

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。