ブログ

赤坂店

大人気メニューで印象深い夜のひとときを!| 番屋赤坂 2019/03/08

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

いよいよ3月を迎え、本格的な春が待ち遠しい季節になりました。そんな時期にもほろ酔い心地でくつろぐ夜はまた格別。今回ご紹介する当店でも人気の高い二品を肴に、素晴らしい夜をお過ごしください。

 


鬼も喜ぶ鮮魚八種盛り




「特選鮮魚八種盛り【番屋名物 鮮魚鬼盛り】は、やはり、外すことはできないでしょう。当店でも随一の人気を誇る料理です。その秘密はとびきりの鮮度。日本全国から独自ルートで、卸しや漁師さんから旬の魚を直接仕入れています。ボリュームや味の良さはもちろん、花などがあしらわれた盛りつけも華やかで、目でも楽しませてくれます。ある月の一例では、本生マグロやブリ、ヒラメなどが並び、時期によっては本生マグロの大トロや殻付きのウニ、アワビなども登場します。旬ごとにネタも変わるので、訪れるたびに嬉しい期待感があります。お客様に喜んでいただきたいという一心から、原価度外視の鬼も喜ぶ八種盛りです。

 


名前が示す人気ぶり




豪華な刺身盛りの後は、ちょっとした一品のご紹介を。「売り切れ御免!ポテトサラダ」は、その名が示す通り、大好評を博しています。ポテトサラダの味でそのお店のレベルがわかるというもの。はじめの一皿でも、ほろ酔い気分のときにも重宝するおつまみ料理です。

今回は、当店でも人気を誇る華やかな刺身盛りとやさしい味つけの一品料理をご紹介しました。

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。