ブログ

赤坂店

健康志向の方に!当店のサラダはいかがですか?! | 番屋赤坂 2018/12/05

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

すっかり気温も下がり、寒い冬ももうそこまで近づいていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?乾燥をしてくる時期ですので、風邪などひかないようにたくさん栄養摂っていきたいですね。

1年もあとわずかということで、年末に向けて集まる機会も増えてくると思います。いつもよりお腹が満たされるこんな時期は、メニュー選びにヘルシーなものを選びたくはないですか?

今回は、番屋 赤坂店のヘルシーでおいしいサラダをご紹介させていただきますね。

 

彩豊かなズワイ蟹のサラダ!




こちらは、色とりどりの野菜とズワイ蟹を合わせた「ズワイ蟹のシーザーサラダ」になります。

磯の風味も感じることができる旨味がたっぷりのズワイ蟹は、サラダとしてお野菜合わせると相性の良さを実感できます。

 

ジャコとホウレンソウの栄養満点サラダ!




こちらは、ジャコとホウレンソウを組み合わせた栄養抜群の「じゃことほうれん草のサラダ」になります。

ジャコはとても小さな魚なので、頭から尾っぽまで食べることができますので栄養たっぷりです。特にカルシウムの含有量は牛乳の約4倍といわれております。(100gあたり)

ホウレンソウは、ビタミン類やミネラルなど非常に栄養価の高い緑黄色野菜です。

健康志向の方にピッタリなサラダになっておりますので、是非お召し上がりくださいね。

 

 

いかがでしたでしょうか?番屋 赤坂店にお越しの際は、今回ご紹介したヘルシーサラダを是非、お召し上がりくださいね。スタッフ一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。