ブログ

赤坂店

大好評!番屋の定番お鍋コースを堪能してください! | 番屋赤坂 2018/11/22

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

気温も下がりこたつが恋しい季節となってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?乾燥していて風邪を引きやすいので、しっかり保湿をして着るもので体温調節してくださいね。

ところで皆さま、これからの時期といえば体がポカポカ温まる「お鍋」が食べたくなりますよね。番屋 赤坂店では、毎年好評いただいている一押しのお鍋コースがあります。是非、お鍋の魅力とともにご紹介させてください。

 

お鍋の魅力とは!?


これからの時期、お鍋を食べる機会が増えると思いますが、そんなお鍋の魅力として、「冷え性対策」があります。特に女性は手足が冷たく、体の巡りが悪くなりがちです。

熱をじっくり通したお野菜達は、体を温めてくれると同時に食物繊維が豊富なので消化もよく「便秘解消」に効果を発揮します。

 

番屋の大人気お鍋コースはこれだ!




こちらは、毎年ご好評いただいている番屋の大人気のコース「大山鶏とつくねのハリハリ鍋コース」になります。

厳選した大山鶏を使い、鶏ガラからじっくり煮だした出汁は旨味が凝縮しています。お野菜と合わせることで、出汁はさらに旨味を増し栄養も抜群です。

コース内容は全5品は、「季節の小鉢」、「本日の鮮魚三点盛り」、「大山鶏とつくねのハリハリ鍋」、「竹輪チーズ磯辺揚げ ポテトフライ」、「冷やしきつねうどん」の充実したコースになっております。2時間飲み放題付きで1名様、税込4000円になっております。

品数を増やしたい時は、コース内容が全6品、7品、8品までの大山鶏とつくねのハリハリ鍋コースがありますので、メニューを覗いて見てくださいね。

 



いかがでしたでしょうか?番屋 赤坂店にお越しの際は、当店の大好評お鍋を食べて心も体も暖めてくださいね。スタッフ一同皆さまのお越しをお待ちしております。

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。