ブログ

赤坂店

秋の旬の味覚!野菜をたっぷり味わうことができます | 番屋赤坂 2018/11/08

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

秋は旬の味覚がたっぷりありますよね。海の幸や山の幸などがいろいろ出てくる季節です。あまりに美味しいものが沢山出てくるので「食欲の秋」とも呼ばれています。そんな秋の旬の味覚のなかでも野菜を堪能してみませんか。秋こそ野菜をたっぷり食べてみましょう。「番屋赤坂」では秋が旬の野菜を思いっきり食べられるコースがありますよ。

 

秋こそ野菜を積極的にとろう




秋が深まってきて寒い日が増えてきましたよね。急に寒くなったので、風邪をひいたり、体調を崩してしまっているという人もいると思います。
そんなときには、栄養バランスを整えて身体の中から元気になりましょう。とくに不足しがちなのが野菜です。秋は美味しい野菜がたっぷり食べられる季節なので、積極的に秋の野菜を食べるようにしましょう。

 

旬の野菜がたっぷり味わえます




「番屋赤坂」では、秋の旬の野菜をたっぷり食べられるコースがあります。
「秋野菜と蒸し豚の味噌陶板コース」は、秋野菜と蒸し豚の味噌陶板や、えびの天婦羅 蓮根はさみ揚げ、鶏てり焼き揚げごぼうサラダなどの今が一番美味しい秋の野菜をたっぷり食べられるコースです。
旬の秋野菜をお腹いっぱい食べれば、栄養バランスが整って元気になることができますよ。美味しくて元気になれるコースは嬉しいですよね。

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2529

以上、番屋赤坂店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。