ブログ

赤坂店

少人数でも大人数でも個室が使えるからどんなシーンにもあう | 番屋赤坂 2018/10/25

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

 

赤坂エリアでお店選びをするときに、人数に合わせて毎回お店を変えるのは大変ですよね。たくさんお店があるので迷ってしまいます。少人数でも大人数でも安心して使えるお店があれば嬉しいですよね。そんな方におすすめのお店が「番屋赤坂」です。2人きりのデートでも大人数の宴会でもどんなシーンでも使えるお店なんですよ。

 

カップルにおすすめの個室




デートでは2人だけの雰囲気を壊さないように、落ち着いた個室が使えると良いですよね。
「番屋赤坂」では、カップルや夫婦など少人数にピッタリの個室があるんです。
2人~4人までの個室は、見晴しの良いロフト席なので気分が良くなりますよ。

 

仲間と楽しめる個室




同僚や友達とワイワイお酒を飲みたいときにも個室が良いですよね。
個室なら自分たちのペースで楽しむことができます。
「番屋赤坂」は全席個室のお店だから、何人でも個室を使うことができるんですよ。
そのときの人数に合わせた個室が使えるのは嬉しいですよね。

 

大規模な宴会もできます




会社の宴会やサークルの打ち上げなどの人数が多い宴会になるとお店選びがとても大変です。
でも、「番屋赤坂」には120名まで入れる宴会個室があるんですよ。
どんな大人数でも入れるお店は赤坂エリアでは貴重です。
みんなで個室で楽しく宴会をしましょう。

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2529

以上、番屋赤坂店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。