ブログ

赤坂店

かけ込みで忘年会ができるお店を探している方に朗報! | 番屋赤坂 2018/12/19

こんにちは、番屋 赤坂店PR担当です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。皆さま、忘年会はもう済まされましたか?忘年会を開催することは決まっているけれど、お店がまだ探せていないという方は、ぜひ一度、当店にご相談ください。たくさんの個室をご用意しておりますので、お客さまのご希望の日時でお席をご用意できるかもしれません!

 

2名さまからご利用いただける個室をご用意!




少人数さまの忘年会から大人数での忘年会まで、大小さまざまなタイプの個室をご用意しております。個室が確保できるお店を探しているという方は、ぜひ一度ご相談ください。店内は江戸屋敷風の造りになっており、落ち着いた大人の雰囲気でおくつろぎいただけます。会社の忘年会、趣味のお集まり、サークルの忘年会、ママ会などにぜひご活用ください。

 

多彩なコースメニューをご用意!




忘年会と言えば、コース料理がお会計もしやすくて便利ですよね。この時期ならではのハリハリ鍋や出汁しゃぶなど、各種お鍋の付いたメニューや、べジタリアンの方やヘルシーなものがお好みの方におすすめの、お豆腐・お野菜中心のコースなど、コース料理も多彩です。コース内容は季節によって異なり、現在は冬の旬が楽しめる内容になっております。

 

コース料理には飲み放題を標準付帯でご用意!




忘年会と言えば、飲み放題ははずせませんよね。当店では、コース料理をご注文いただいたお客様には、2時間の飲み放題が標準付帯しております。2時間の飲み放題付がついたコースは、とってもお得とご好評いただいております!飲み放題を外してお料理だけのご注文や、+500円でプレミアム飲み放題にグレードアップすることも可能です。



年末が近づき、スケジュールの管理が難しいときですが、当店が全力でサポートさせていただきます。かけ込みで忘年会の会場をお探しの方は、ぜひご検討ください。一緒に楽しい時間を過ごしませんか?ご予約お待ちしております!

 

赤坂駅1分/創業35年・安心と信頼の実績

総席数320席、貸切は最大90名様まで承ります!

神田で歓迎会・送別会・ご宴会・接待なら番屋へどうぞ!

歓迎会・送別会ご予約随時承っております!

貸切宴会は58名様から最大90名様までご利用可能

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

エリアトップクラスの上質な個室でご案内いたします。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4,000円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。

厳選した素材で造る旬の料理を、美味いお酒とともにご堪能下さい!

 

電話番号:050-7542-2529
ネット予約はこちら

以上、番屋赤坂店 PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。