ブログ

有楽町店

漁港から直送! 鮮度抜群の刺身は当店の自慢です | 番屋有楽町帝劇 2019/11/14

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

もう今年を残すことあと2ヶ月を切りましたね。そろそろ忘年会シーズンへ突入です。当店の宴会コースでは、どのコースでもお刺身をお楽しみいただけます。
当店の刺身は鮮度抜群で自慢の一品です。

 

銚子港から直送! 鮮度の違いをお楽しみください


料理写真

どのコースにも出しているということは、それだけ自信を持った料理だということです。当店の魚介類は銚子港から直送した新鮮なものばかり。その時期に1番美味しい旬の魚をお刺身にしています。鮮度抜群で、何より素材が違います。

 

刺身は切り方で味が変わります!


料理写真

刺身は切り方1つにとっても味が変わる繊細な料理です。そのため板前の腕がとても重要。当店は腕のいい板前が揃っているため、美味しく、美しくお召し上がりいただける包丁さばきが自慢です。当店の刺身はその盛り付けの美しさにも定評があります。それはまさに板前の腕のみせどころ。ぜひ、目でも舌でもご堪能ください。

 

美味しい刺身には美味しい日本酒を


日本酒

美味しい刺身に合わせたいのは、やっぱり美味しい日本酒。当店では、美味しい料理を引き立てるプレミアム飲み放題もご用意しています。「八海山」や「久保田」「浦霞」など人気の地酒も飲み放題に含まれます。美味しい食事と美味しいお酒は、まさに1年間頑張ったご褒美にもぴったり。会社の忘年会などでもぜひ、1年の締めくくりとしてプレミアム飲み放題をご利用ください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2587
オンライン予約はこちら

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。