ブログ

有楽町店

すべての宴会コースに鮮度抜群のお造り盛り合わせ | 番屋有楽町帝劇 2019/10/31

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

メイン料理の素晴らしさだけでなく、その他に並ぶお料理のレベルの高さに思わず唸らされるのが、コース料理の醍醐味ですよね。

今回は、その一例として、すべての宴会コースについているお造り盛り合わせを中心にご紹介します。

 

コース料理中にうれしいお造り盛り合わせ


料理写真

当店の最大の魅力は、もちろん、多彩な宴会コースがそろっている点にあります。

秋限定の「秋野菜と豚肉の味噌陶板焼きコース」や「~黄金出汁~イベリコ豚のしゃぶしゃぶコース」、「特選黒毛和牛のすき焼きコース」、「番屋特製もつ鍋コース」など、充実した品ぞろえになっております。

その魅力は、メイン料理の満足度の高さだけにとどまりません。

うれしいことに、すべての宴会コースにお造りの盛り合わせがついているんですね。毎日仕入れる新鮮な海鮮を鮮やかに盛りつけたお造り盛り合わせ。その技は、まさに腕に覚えのある職人ならではのものです。

見た目でも楽しんでいただけ、思わず華やか気持ちにさせてくれますよ。コースのお楽しみとしてご賞味くださいね。

 

昼宴会でくつろいでみてはいかがでしょうか


店内風景

こちらのお席は、4名から8名様までの個室席となっております。

照明の明るさ、お部屋のしつらえ、調度品に至るまで、落ち着いてくつろげる雰囲気に満ちあふれています。掘りごたつ席なので、足を伸ばせてリラックスできる点も魅力です。

当店では、通常の夜宴会の他にも、昼飲み、昼宴会にも対応しております。親しいご友人たちと明るいうちから楽しいひとときをどうぞ。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2587
オンライン予約はこちら

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。