ブログ

有楽町店

新年会はたっぷりとモツが入った「もつ鍋コース」で! | 番屋有楽町帝劇 2019/12/26

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

12月も残すところ数日、1年が経つのは本当にあっという間ですね。年が明ければ今度は新年会のシーズンです。

当店では、季節を問わずお鍋をメインとしたコースをご用意しておりますが、やはり寒い時期にはご予約が多くなります。アツアツのお鍋は、お酒との相性も抜群です。

「番屋特製もつ鍋コース」は、あったかいお鍋のコースでも特にお酒がすすむコースです。ぷるぷるのもつに、ビールや焼酎を合わせてお楽しみください。

 

明太子トッピングもおすすめ


番屋特製もつ鍋

ぷるぷるの食感と脂の旨みがたまらないもつ鍋にはたっぷりと野菜も入っているのが特徴です。豆腐やキャベツに加え、もつ鍋には欠かせないニラやゴボウもしっかりと入っていますよ。コクのあるしょうゆベースのスープに、鍋に欠かせない〆にはうどんをお持ちします。

お鍋に使うにんにくには無臭にんにくを使用しておりますので、安心してスープを最後までお楽しみください。トッピングで明太子を加えてちょっとピリ辛にするのもおすすめです。

もつ鍋コースはお料理の品数が6・7・8・9の4パターンをご用意しております。ご利用シーンやご予算に合わせてお選びください。

8品コースの場合、お料理内容は以下のようになります。

【先 付】 季節の小鉢
【お造り】 本日の鮮魚四点盛り
【メイン】 番屋特製もつ鍋
【サラダ】 鶏とごぼうのグリーンサラダ
【揚 物】 海老の天婦羅 シシャモゆかり塩の天ぷら
【箸休め】 枝豆
【お食事】 〆のおうどん
【デザート】雪見大福

 

シーンを選ばずご利用可能な個室


店内風景

当店はすべてのお席が個室となっております。壁と扉がある完全個室ですので、貸切のようなリラックスした気分でお過ごしください。周りを気にせずに過ごせますので、お友達同士の飲み会はもちろん接待や会食といったビジネスシーンでも十分にご利用いただけますよ。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結。

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績。

和食の板前が造る、番屋の本格和食。
厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能ください。

自慢の宴会コースも多数ご用意。くつろぎの個室空間でお楽しみいただけます。
宴会のご予約は随時承っております。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2587
オンライン予約はこちら

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。