ブログ

有楽町店

無臭にんにくで安心!「番屋特製もつ鍋」を詳しくチェック! | 番屋有楽町帝劇 2019/03/08

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。当店自慢の鍋メニュー、皆さまはいつも何をオーダーしていただいていますか?今回は、お鍋メニューの中でも人気が高い「番屋特製もつ鍋」について詳しくご紹介いたします!

 

次の日仕事でも「無臭にんにく」使用で安心!




「もつ鍋は大好きだけど、翌日臭いが残るのが心配」と、もつ鍋をオーダーするのを躊躇してしまうという方もいらっしゃるかもしれません。当店のもつ鍋は、無臭にんにくを使用しており、当日はもちろん、次の日に人と会うご予定がある方でも、安心してお召し上がりいただけます。

 

ぷるっぷるの食感と抜群の旨み!


料理写真

当店自慢のもつ鍋に使用するのは、ぷるっぷるの食感がおいしい小腸です。甘みが濃く、噛むほどにお口いっぱいにじんわりともつの旨みが広がります。しょうゆベースのスープが染み込み、抜群に美味しいお鍋に仕上がっております。

 

野菜たっぷりでヘルシーに!


「番屋特製もつ鍋」は、キャベツやごぼう、ニラなどお野菜をたっぷり使用しています。もつの旨みをたっぷり吸い込み、いくらでも食べられる美味しさです。最近お野菜不足を感じているという方は、ぜひ「番屋特製もつ鍋」で、たっぷりのお野菜をお召し上がりください。具材として明太子をトッピングすることもできます。ご希望のお客様は、スタッフまでお声かけください。

 

「番屋特製もつ鍋」のコースは4種類!


番屋特製もつ鍋

「番屋特製もつ鍋」が付いたコースは、全部で4種類ございます。それぞれコースの価格ともつ鍋以外のお料理のボリュームが異なるため、お客さまのご都合にピッタリ合うものをお選びいただけます。+1500円(税込)で、2時間の飲み放題の追加も可能です。ぜひご利用ください。

もつの旨みたっぷりで、抜群に美味しい「番屋特製もつ鍋」。

ぜひ皆さまでお楽しみください!

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。