ブログ

有楽町店

土曜日のお集まりはゆったり過ごせる当店へ! | 番屋有楽町帝劇 2019/02/22

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

子どもが小さいから夜の集まりには参加できない、夜勤シフトだから夜の飲み会は無理…そんな方は、土曜日のお昼にお集まりを計画なさってはいかがでしょうか?土曜日は通常は定休日ですが、ご予約のお客さまに限り、お昼から特別営業させていただいております。お客さまのご都合に合わせてぜひご利用ください。

 

10名様以上のお集まりで土曜日もご利用いただけます




当店は通常、土曜日は定休日としておりますが、10名様の以上でのグループ様に限り、ご予約いただければ土曜日もご対応させていただいております。貸切でご利用いただくことも可能です。ご宴会は、最大72名様までご一緒にお楽しみいただけるお部屋のご用意もございます。土曜日のお集まり先をご検討中の方は、ぜひ当店で和食板前の技が光るお料理をご堪能ください。平日とは少し異なる、ゆったりとした空間をお楽しみいただけます。

 

土曜日はランチタイムのご利用が可能です


平日の営業時間は午後5時からとなっておりますが、土曜日のご予約のお客さまに限り、お昼の12時からお食事のご準備をさせていただくことが可能です。小さなお子さまがいらっしゃる場合や夜の外出は難しいというお客さまも多いものです。お仕事が夜勤シフトというお客さまは、お昼のお集まりのほうがご都合が良いかもしれません。ぜひお昼の時間帯もご利用ください。

料理写真

見た目にも華やかで、お集まりの際にご利用していただきやすいコース料理を多数ご用意しております。ビールはもちろん、日本酒や焼酎、サワーなども豊富に揃った飲み放題もございます。土曜日はぜひ皆さまで、楽しい時間をお過ごしください。美味しいお料理をたくさんご用意して、ご予約をお待ちしております。

【土曜日のご利用について】

営業時間12:00~17:00、17:00~22:00(ドリンクL.O.21:30)

10名様~ご予約を承ります。お気軽にご連絡ください。
小人数様もお問い合わせください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。