ブログ

有楽町店

全てのこだわりはお客様の満足のために | 番屋有楽町帝劇 2019/02/08

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店は料理からお酒、店舗内の空間などあらゆるところにコンセプトに基づいた、しっかりとした「こだわり」があります。
そうしたこだわりは、決して自己満足のためのものではなく、少しでもお客様のご要望にお応えしたい、お客様にご満足いただきたいという思いの表れです。

今回は当店のこだわりの一端をご紹介させていただきます。

 

料理は全て板前が造ります


料理写真

毎日新鮮な素材をしっかりと一級の板前が目利きし、厳選しております。
当店の料理は、素材の良さを生かしたものが多く、本物をしっかりと見極めることが出来るか否かは非常に大事なことなのです。

素材を生かした形の料理をメインとしてご提供しているのは、その見極めに自信を持っていることの表れでもあります。
板前が腕によりをかけて作った逸品を、ぜひともご賞味ください。

 

充実のコース料理


秋野菜と豚味噌陶板

本格的な和食を前菜からデザートに至るまでどの様にすればお客様に堪能していただけるか。
そのことを念頭に置いてバランスを考え抜いたこだわりのコース料理をご用意しております。
どのコースにも「お造り盛り合わせ」が付いていますので、板前の腕を確かめていただくことも出来るかと思います。

ぜひ、当店自慢のお料理をご賞味くださいませ。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。