ブログ

有楽町店

大人が楽しむ居酒屋 | 番屋有楽町帝劇 2019/01/23

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

料理の質、種類豊富で厳選されたお酒。
これらの上質なものを楽しむための空間も、上質なものであることにこだわる大人のお客様。
そんなお客様には、ぜひとも当店をご利用していただければと思います。

 

料理へのこだわり


調理風景

当店の料理は、全て一級の板前が腕によりをかけて調理しております。
厳選した食材を使用した風味豊かな一品、旬の食材をふんだんに使用した風情溢れる一品など。
ご満足いただける和食をご用意してお待ちしております。

 

一級の佇まい


店内風景

ご予約いただいたお客様には、全て個室でご案内させていただきます。
大小さまざまな個室をご用意しております。
最大で72名のお客様が一堂に会することの出来るお部屋もありますので、大規模な宴会などにもご利用いただけます。
有楽町駅、日比谷駅ともに3分圏内と立地も非常に便利です。

有楽町最大級の個室居酒屋である当店。
その佇まいは「江戸の風情」を感じることが出来るものになっております。

雰囲気抜群の落ち着いた店内で、一級の和食板前が腕を振るった料理を楽しむ。
これぞ大人の嗜みと言えるのではないでしょうか。

お客様のご愛顧により、創業30年を数える当店。
その実績を裏付けとして、安心してご利用いただけるお店になっております。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで3500円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。