ブログ

有楽町店

当店自慢の鍋メニューは冬に食べていただきたい逸品ぞろい! | 番屋有楽町帝劇 2019/01/09

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

番屋有楽町帝劇店では、寒いこの時期にぴったりなお鍋を多数ご用意しております。今回は忘年会や新年会で大人気の当店自慢の鍋メニューをご紹介します。

 

ぷりぷりのモツの食感を存分に! 番屋特製もつ鍋


料理写真

もつ特有の食感と良質な脂の甘みが特徴の特製もつ鍋です。もつ鍋に欠かせないニラ・ごぼうに加えて、キャベツと豆腐も入った具だくさんのお鍋です。
スープは誰にでも好まれるしょうゆベースで、追加で明太子トッピングもできます。また、ニンニクのにおいが気になるというお客様でもお召し上がりいただけるように、当店では無臭にんにくを使用しております。最後までしっかりと味わってくださいね。

 

豚の旨みが堪能できる イベリコ豚のしゃぶしゃぶ


料理写真

ドングリを食べて育った最高級イベリコ豚を、当店では専門店と契約して仕入れております。昆布がベースのお出汁にイベリコ豚をくぐらせて、そのままでもネギやレタスをお肉でくるんでもおいしい当店自慢のしゃぶしゃぶです。
イベリコ豚最大の特徴である脂のうまみを存分に感じられる一品になっております。
火を使わない冷しゃぶもございます。詳しくは店舗へお問い合わせください。

当店では今回ご紹介したもの以外にも特選黒毛和牛を使ったすき焼きや、大山鶏とつくねのハリハリ鍋など様々なお鍋メニューをご用意しております。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。