ブログ

有楽町店

プラン内容のご相談に応じます! 大山鶏とつくねのハリハリ鍋コース | 番屋有楽町帝劇 2018/12/19

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

番屋有楽町帝劇店では、ご利用シーンやご予算やに合わせてお得なコースを多数ご用意しております。当店のコースの特徴をメインのお料理はそのままに、ご予算に合わせて品数を増減することができるというのが、他店にはない特徴になります。

リーズナブルに抑えるのも、ちょっと贅沢にするのも思いのままです。今回は冬の当店の定番である大山鶏とつくねのハリハリ鍋をメインとするコースをご紹介します。

 

ご予約はHPからがお得です!




ご予約の際にはHPから予約専用ページに飛ぶのが一番お得です。ハリハリ鍋メインですと全5品2,000円から全8品3,500円というものまでご用意しております。1品追加ごとにプラス500円という計算になります。飲み放題についてはどのコースでも別途1,500円で2時間の飲み放題をつけることが可能です。

ただ、コースのご予約数には上限がございますので、お早めにご予約いただければ幸いです。

 

もちろん個室へのご案内が可能です。




楽しいお食事の時間を周りを気にせずお過ごしになれるように、当店は完全個室で、お客様をお迎えしております。今回ご紹介したハリハリ鍋コースの基本となる全5品コースの内容は以下の通りです。

【先 付】 季節の小鉢
【刺 身】 本日の鮮魚三点盛り
【メイン】 大山鶏とつくねのハリハリ鍋
【揚げ物】 竹輪チーズ磯辺揚げ  ポテトフライ
【お食事】 〆のおうどん

一品増えるだけでなく、お料理の内容もランクアップするものがございますので、詳しいはご予約ページでご確認ください。

お客様のご来店、心よりお待ちしております。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。