ブログ

有楽町店

ゆったりくつろげるプライベート空間をご準備いたします | 番屋有楽町帝劇 2019/03/22

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

今年は、季節を先取りしたかのような暖かさになる日があるなど、寒暖の差が激しい時期がありました。そうしたときは体調を崩しやすいもの。元気に毎日を過ごせるよう、体調管理に気をつけたいものですね。

さて、本日は番屋有楽町帝劇店こだわりの個室空間をご案内いたします。

 

全個室お足元楽々掘りごたつタイプ!


店内風景

当店のお席は全て掘りごたつとなっておりますので、お履き物を脱いだ状態でごゆっくりとお過ごしいただけます。小さなお子様とご一緒される場合も安心してお越しください。

 

女子会や気の置けないお友達とのお食事会にも


個室

おしゃれで落ち着きある雰囲気の個室は、男女問わず多くのお客様にお喜びいただいております。8名様用、10名様用などがございますが、少人数でお越しいただいた皆様にも個室をお使いいただけますよ。

 

大宴会にも対応可能です


店内風景

会社規模のお集まりや同窓会など、中には多くの皆様が参加されるご宴会もありますよね。そんな時も、ぜひ番屋有楽町帝劇店にお任せください!当店では、最大72名様までご利用可能な大宴会場をご用意しておりますので、大人数でのご宴会も楽々開催できますよ。

こだわりの空間とお料理、そして最高のおもてなしで皆様に楽しいひとときをご提供します。どうぞこの機会に番屋有楽町帝劇店へお越しくださいませ。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。

※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。