ブログ

有楽町店

大小様々な完全個室のお席をご用意! 様々なシーンに最適です! | 番屋有楽町帝劇 2018/09/27

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

ご宴会から女子会まで、落ち着いた完全個室でのお食事はいかがですか?

大人数様でも少人数様でも、みなさまに快適に過ごしていただける完全個室をご用意しております。

今回の記事では、そんな当店の魅力的な完全個室のお部屋についてご紹介していきましょう。

 

団体様のご利用も大歓迎! 掘りごたつの完全個室は最大72名様まで




当店のお席はすべてが完全個室。

暖かい灯りでぬくもりを感じる、和風の落ち着いた完全個室をたくさんご用意しております。

すべてしっかりと扉が付いた造りとなっておりますので、周りを気にすることなくお食事やお話をお楽しみいただけます。

また座席の後ろに通路を設けておりますので、宴席中にお気軽に移動していただく事も可能です。

会社での大人数宴会や団体様での宴会にも大変ご好評をいただいております。

宴会でのご利用は最大72名様まで対応可能。

フロア貸切も可能でございますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

少人数様向けの掘りごたつ席ももちろん完全個室!




もちろん大人数様向けだけではなく、少人数様向けの個室もご用意しております。

すべてが掘りごたつのお席となっておりますので、足を伸ばしてゆっくりとおくつろぎいただけます。

お部屋はどこも落ち着いた雰囲気ですので、女子会にも大変おすすめです。

みなさまでごゆっくりとお話をお楽しみいただけますよ!

お集まりに便利でお得な宴会コースもご用意いたしております。

気になられた方はぜひお気軽に当店までお問い合わせください。

スタッフ一同、みなさまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。