ブログ

有楽町店

番屋 有楽町店が選ばれる理由 | 番屋有楽町帝劇 2018/09/13

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

 

当店、番屋有楽町店はおかげ様で創業から30年を迎えております。
今までご利用いただいているお客様はご存知だと思いますが、新規のお客様に向けて今一度当店の選ばれる理由の一端をご紹介させていただきます。


アクセス抜群の好立地




JR 有楽町駅 国際フォーラム口 徒歩3分
地下鉄有楽町線 有楽町駅 徒歩1分
都営三田線 日比谷駅 徒歩1分
地下鉄日比谷線 日比谷駅 徒歩3分
地下鉄千代田線 日比谷駅 徒歩3分

楽しいお食事会や飲み会の後、どこに行くにも長距離を歩くのは億劫ですよね。
当店は上記の通りアクセス抜群の立地となっております。

 

さらに地域最大級の個室居酒屋




個室居酒屋は他にもありますが、当店は地域最大級の個室居酒屋となっており、全150席、最大で72名様までご利用いただける大箱でもあります。
江戸の風情を感じることが出来る落ち着きのある店舗の雰囲気も、選ばれる理由の1つです。

 

料理は全て一級品




全てのコース、料理はしっかりとした経験を積んだ板前が造る本格的な和食です。
素材を活かしながら創作された料理の味は言うまでもなく、盛り付けなどの見た目にも細かな心配りがなされています。
目にも美味しい逸品、和食の板前ならではの逸品料理をぜひお楽しみください。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。