ブログ

有楽町店

貸切は最大72名様まで! 大人数でのご宴会もお任せください | 番屋有楽町帝劇 2018/10/11

こんにちは、番屋有楽町帝劇店PR担当です。

店内風景

上質な和食と銘酒と共に、ご宴会やご接待などいかがでしょうか?

当店では落ち着いた雰囲気のおしゃれな大人の空間と、素材からこだわり抜いた自慢の和食をお楽しみいただけます。

今回の記事では、そんな当店の魅力である店内やお料理についてご紹介していきましょう。

 

大人数でのご宴会も大歓迎! 貸切最大72名様まで!




大人数様でのご宴会もぜひ、番屋有楽町帝劇店へお任せください!

当店の店内は落ち着いたおしゃれな大人の空間。貸切は最大で72名様まで承っております。

本格板前が腕を振るう絶品和食コースは4000円からご用意。

お得な2時間の飲み放題をお付けいただけると、より一層みなさまでお楽しみいただけますよ!

大人数様はもちろん、ごゆっくりとお過ごしいただける落ち着いた店内でございますので、大事なお取引先とのご接待やワンランク上の飲み会などにも最適でございます。

気になられた方はぜひお気軽に当店までお問い合わせくださいませ。

 

上品で贅沢な黒毛和牛のお肉はすき焼きで




当店で使用する上品で贅沢な味わいを楽しめる黒毛和牛。

その肉質は引き締まった中にもまろやかさがあり、全部位の中で一番風味の良い部位を厳選して使用しております。

甘みと旨味を感じられる上質な霜降り肉は、料理長自慢の逸品。

全国各地から厳選した黒毛和牛は、番屋秘伝の割り下でお召し上がりくださいませ。

口に広がる豊かな味わいをお楽しみいただけます。

 

番屋有楽町帝劇店は有楽町駅3分、日比谷駅直結!

人気の完全個室居酒屋です!

全席完全個室で、大小様々な個室をご用意。最大72名様までご利用可能です。掘り炬燵もあります。

落ち着いてゆっくりとお酒やお食事を楽しめる「大人の居酒屋」です。

創業35年・安心と信頼の実績!

和食の板前が造る、番屋の本格和食。厳選した素材で造る旬の料理を、美味しいお酒とともにご堪能下さい!

自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4000円〜。寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

歓送迎会・新年会など、ご予約は随時承っております。

有楽町で宴会・新年会・接待なら番屋をご利用くださいませ!

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2587

以上、番屋有楽町帝劇店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。