ブログ

八重洲本店

冬だけじゃない!まだまだ楽しめる春鍋シーズン | 番屋八重洲 2019/05/16

こんにちは、番屋 八重洲本店PR担当です。

5月も中旬になり、スポーツイベントなども増えるこの季節!スタミナのつく鍋料理を食べませんか?「えっ!春に鍋料理?」と思った方もいらっしゃると思いますが、鍋は冬だけではありません。春も鍋料理を楽しんでいいただけるシーズンです!

本日は、当店おすすめの「もつ鍋」をご紹介します。

 

スタミナ満点!お肌もプルプル!




博多明太もつ鍋/1,600円(税抜) ※二人前から

博多の名物として有名な「博多明太もつ鍋」!プリプリとした食感が美味しいもつと栄養満点のお野菜がたっぷり入っています。ヘルシーでありながらも疲労回復やスタミナがつく食材が食べられる魅力的な博多明太もつ鍋をどうぞご堪能ください。

美味しさだけではなく、ニラやキャベツに含まれる栄養素は思わぬ美肌効果を発揮してくれるかも?美容を意識する女性にもおすすめの鍋料理です。

 

せっかくなら他の料理も楽しみたい!そんな皆さんはコースでどうぞ




早い者勝ち!数量限定の番屋もつ鍋コース/全7品/2時間飲み放題付き/4,500円(税込)

具だくさんのもつ鍋!せっかくなら大勢楽しめるご宴会スタイルはいかがですか?もつ鍋の他にもお刺身や天麩羅、デザートなどを含め全7品をご堪能いただけます。そして当店のもつ鍋は「無臭ニンニク」を使用しているので、帰り道も安心です。数量限定のコースのため、ご予約はお早めに!

※コースメニューのラインナップは季節により変わることがございます。

お近くへお越しの際はぜひ番屋八重洲へお立ち寄りください。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分。全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。
歓送迎会や同窓会のご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー
落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題。
くつろぎの個室空間でお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。