ブログ

八重洲本店

居心地の良い快適な空間をご用意しました | 番屋八重洲 2019/04/19

こんにちは、番屋 八重洲本店PR担当です。

 

プライベートなひとときを過ごせる空間で、のんびりお酒とお料理を楽しみたいというときは、ぜひ当店をご利用ください。

心身ともにリラックスできる、上質なお部屋を多数ご用意しております。

 

少人数から団体様までお気軽にお使いいただけます




お2人の仲がさらに深まること間違いなしのデート向き個室をはじめ、お部屋の広さは様々。

小規模なご宴会にお使いいただける6名様用個室、120名様までご入室いただけるお部屋もございます。

 

お席のタイプはテーブル&掘りごたつ




当店では、テーブルタイプのお部屋と、ゆったり掘りごたつタイプの個室をご用意しております。

足の調子が悪くて座るのが大変な方、履き物を脱がずにお食事を楽しみたい方は、ぜひテーブルタイプをご利用ください。

なお、大人数様向けの個室は、足元を楽にしつつご飲食を楽しんでいただける掘りごたつタイプとなっております。

 

障子仕切りのリラックス空間




お部屋の中は、和の趣あふれる落ち着いた雰囲気。

カジュアルなシーンに適したシンプルな内装のお部屋、ご接待におすすめの上質な空間など、色々なシチュエーションでご利用いただけます。

ほかのお客様の目を気にすることなく、ごゆっくりとお過ごしくださいませ。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分。全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。
歓送迎会や同窓会のご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー
お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー
落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。
和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題。
くつろぎの個室空間でお楽しみください。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-7542-2398

ネット予約はこちら

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。