ブログ

八重洲本店

当店の美味しいサラダをご紹介します! | 番屋八重洲 2018/08/16

こんにちは、番屋 八重洲本店です。

当店は創業40年を誇る名店として知られています。メインの鍋料理を中心に多彩なメニューがありますので、多くのお客様にお越しいただいております。今回は、当店で人気のサラダメニューをご紹介しましょう。

 

じゃことほうれん草がたっぷり!




最初にご紹介するのは、「じゃことほうれん草のサラダ」です。こちらは、じゃことほうれん草の葉をたっぷりと使用したメニューとなっておりまして、魚介系サラダです。ヘルシーかつ栄養のあるサラダですので、とてもおすすめです。量も豊富なため、十分に満足いただける内容になっているのではないでしょうか。なお、このメニューのお値段につきましては680円(税抜)でございます。

 

たっぷりポテトサラダ!




次のメニューは「売り切れ御免!ポテトサラダ」です。メニュー名からお分かりいただける通り、非常に人気の定番サラダでございます。ポテト、きゅうり、ハムがバランスよく入っていて、マイルドな仕上がりになっておりますので、ぜひこちらもお召し上がりくださいませ。なお、このメニューのお値段につきましては480円(税抜)でございます。

 

当店の人気サラダをお召し上がりください


当店ではいろいろなタイプのサラダをご用意しておりまして、それぞれの人気は上々です。味だけでなく色彩にもこだわっておりますので、ぜひご注文くださいませ。

 

東京駅八重洲側出口徒歩3分!全席個室260席・全40部屋完備。

企業様のご宴会、歓送迎会、同窓会等幅広いニーズに対応。

2時間飲み放題付き宴会コース4500円~|数量限定

歓送迎会/同窓会ご予約承ります!

創業35年・安心と信頼の実績/ー板前が創る本格和食とご宴会ー

お席は全席完全個室/ーご宴会は全て個室でのご案内となりますー

落ち着いてゆっくりとお酒と食事ができる「大人の居酒屋」です。

大小40部屋の個室をご用意。最大120名様までご利用可能です。

和食の板前が造る、自慢の宴会コースは2時間飲み放題付きで4500円〜。

寛ぎの個室空間でお楽しみ下さい。

 

Twitterはこちら

Instagramはこちら

電話番号:050-7542-2398

以上、番屋 八重洲本店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。